てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 決定!?わおわお!

決定!?わおわお!

2013年11月17日


どーもこんばんは!ヽ(^o^)丿
最近すっごい寒くて寒くて・・・
鍋の美味しい季節になってきましたねハート
みんなで食べる鍋がすっごいすっごい大好きです!
新制作部広報のまつもとまりえです!


さてさて、今日は広報担当らしく
しっかりと!
最近の新制作部の様子をお届けします♪
わーいヽ(^o^)丿音符オレンジ


そうなんです!
来年のね、夏のためにね、
新制作部の活動は始まってます!!


最近はね・・・

来年の作品決めのために
作品プレゼンがあったり~
みんなで作品鑑賞会したり~
決定!?わおわお!
(写真は鑑賞会後のおしゃべりです!他のみんな帰っちゃってる…笑)

そして!!!


作品決めの会議もありました!
((+_+))どきどき


みんなで熱い(?)激論を交わし・・・
決定!?わおわお!
(この写真で話し合いの難航具合がわかりますね~)

なかなか決まらず、先に
役職決め!!!
決定!?わおわお!
(ふふふ♡写真にモザイク♡
だって写真見て「おっ!この人が監督だ~!」とか
「わあ!演出があの人なのね!」って
ばれたらつまらないんだもーん。。。笑)

そして、また話し合いをし・・・

そしてそしてついに!!!
来年の作品がけってぇーーーい★☆★
決定!?わおわお!
わーい!きゃー!やっふーい!
決定!?わおわお!
いえいいえいびっくり!!


はう~!すっごいね!決まっちゃたんだね!
来年のみんなの半年間は
この作品一色の半年になるんだね!

そして私たちにとっては1年間!びっくり!びっくり
もうこの冬から作品に向き合いますよ~!わあお!

(^u^)にやにや
にやにや(^u^)
(^u^)にやにや(^u^)

気になりますですか!?
えへへ!気になりますですよね!?

でもね、こんな大きなことは
私の口から言うのは恐れ多いので・・・

改めてあの方に発表してもらいたいと思います!!!

それまで、どきどきわくわくにやにやして待ってて下さいねあしあと黒

よし!ではでは、私はこれから友達と流星群観測にいくのでキラキラ 
また次の更新も見てくれれば嬉しいです!
読んでくれてありがとうございましたくすだま
またね~~~(*^_^*)



パンダ。○〇(流れ星にお願いすることは・・・
 来年のミュージカルもたくさん受講生来ますよーに!
 よしひろさんとまみたすがスマホ化しますよーに!
 キャスぴょんが3/30に予定がはいりませんよーに!
あと、お餅がいっぱいたべたい。
 


タグ :まあ


Posted by ryudaimusical at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
スマホ化w
Posted by とーま at 2013年11月18日 10:51
とーまさーん
流れ星見れなかったんです(。´・ω・)
12月に双子座流星群リベンジいくのでしっかりスマホ化願ってきます!
Posted by まあ at 2013年11月22日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。