てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › さてさて、久々に。

さてさて、久々に。

2013年08月14日


ああああああああああああああああああ
終わっちゃったああああああああああああああああああ



無事、OUR HOUSE本番を終えました!!!

さてさて、久々に。

琉大ミュージカル広報担当・宮里より
本番来てくださったお客様、関係者各位、
遅ればせながらブログにてお礼を申し上げます。


本番を迎えられたのは皆様の協力があってこそです。
本当にありがとうございました!












いやーーー、何度もなーーんども受講生に
「宮ももさんブログ書かないんですか?」
言われてよーーーーやく課題も終えたし
仕事もおわったし書くよね。


でもね、でもね?


このブログッてね、制作部ならね、
誰でも書いていいわけなんですよ。

でね、事務仕事はね、本番が終わってからがね、
戦いの始まりなんですよ


広報はね。
プレイガイドのお金回収・お礼、ポスター・チラシの回収、
後援団体へのお礼状や集客数の報告、

渉外はね。
ガソリン代の清算、書類の出し忘れが無いか、
会館の請求金額、などなど





めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

仕事あるってゆうううううううううううううううううううううねええええええええええ

練習部の誰か書けやああああああああああああああああああああああああああああ
一回は書けっていっただろおおおおおおおおおおおおお





なーーーんて、ココロの声は置いといて。笑



本番が終わってからも受講生は毎日のように会ってましてハート
みーーんな「寂しがりや」なんだと言うのがわかりました。

特に着ぐるみの女王とかね、もうね、特にね(笑)



なので、なんだか終わったのか?
また体育館練習とかしそうだけどな。と思うけど


階段あがってもスタッフ技術棟いなくて誰もいないんだーとか、
夕方になって焦って体育館練の準備しないのがへんだなーとか、
忘れ物きにしなくていいんだーーとか、
深夜に野ステいかないんだーーとか、
音楽棟きても歌練してるメインいないんだーーーとか
OUR HOUSE Tシャツ着てる人少なくなったなーーとか
あれ?火曜日会議ないの?なにしよう、とか。

ふとした瞬間に、
「ああ、みんなでOUR HOUSE作ることはもう一生無いんだ」
と思うんですな。しみじみ。

当たり前のように毎日がミュージカルだった私たちのこの半年、
制作部からしたら1年ずっとミュージカルだった生活が
終わっちゃったんです。






うん?いやいやっ!!!
違いますよね!!!!!!!?
正確には次の舞台が始まったんです、かな!


来年の琉大ミュージカルをつくるのは今年OUR HOUSEをつくった
あななたたちが創るんですよ!ハートハート


「終わっちゃった、寂しい〜。」は、本番の翌日まで!笑



次期制作部になるチャンスはみんなにあります!
広報・渉外宮里は10月の初顔合わせの一週間後から
参入したからね。おっそい。笑笑


でもいいんです!!!悩んで悩んで、悩んで
「それでもやりたい!!!!」という気持ちがあれば
誰にだって出来ます!!!!

さあ、やる気でてきましたか?笑
少しでも興味あるならやってみましょうよ〜〜〜っと。



とりあえず、今日から本番までの思い出を
振り返るブログを書くので暇があれば観てね(笑)

次期・広報が出来るまで書き続けよーーーーっと(笑)



ああああああ、引き継ぎ資料もつくらねばああ!!!!!
しかも掛け持ちだから2つね!仕事2倍ね!!!
引き継ぎ作業も2倍ね!!!がんばるっきゃない笑!!


ほら、読んでる他の制作部もブログ書いたらいいよ音符オレンジ
みんなイマまでの気持ちブログにかいたらいいよ(笑)

受講生楽しみにしてるってよーーーーーハート



ではでは、また少し書いていくので8月いっぱいはよろしくです(笑)


p.s,
*広報・渉外の宮里の最近*
一人暮らし生活も終わり、実家に強制送還されました(笑)
でもこれでいつでもネットは使えるので良いですね。
9月の1ヶ月は教育実習です@西崎。
宮もも先生頑張る。辛くなったら教壇で踊ります。

あ、みんなからもらった色紙も嬉しかったです。
その様子もブログに書きたいですな。
バイトも復活してます。スタバきてね。
あと体重計に乗ったら悲鳴が出たので
結構ガチで「コーラは控えよう」と思いました。
では最後に、実習先に挨拶行ったときの一句でおさらばしましょう。

久々に、
スーツを着たら
ぱっつぱつ
もちろん腕など
あがるはずなく、
どうやってこれで
授業をするか。
宮里ももこ
この夏の挑戦。

(かなりの字余り)では。


タグ :Ryu-viton


Posted by ryudaimusical at 17:42│Comments(3)
この記事へのコメント
宮ももさーーーーーーん!!!!(T▽T)
更新ありがとうございます!!!
本当にお疲れさまですーーーーーーーー!!!!
来年も琉大ミュージカルやりたいです。
というか、やる。
本当にお疲れさまでしたーーー!
残りの作業がんばってください!(><)
Posted by みみみ at 2013年08月14日 18:41
2日前ぐらいに初めてこのブログ見ました笑
スタッフのLINEも荒れようがここ2日ぐらいマジで半端ないっす笑
みんな暇で寂しいんだろーなとつくづく思います笑
とりあえず、遊びましょ笑
Posted by よっちゃん@スタッフ at 2013年08月15日 17:58
絶対に、楓だけじゃないはずです!!!
Posted by 着ぐるみの女王 at 2013年08月16日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。