てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › ミュージカルのこと › 配役会議

配役会議

2013年05月09日


会議が終わって、すぐ事務とダンス部、歌唱以外はサンパケさんと顔合わせ

ってことで残ったメンバーでご飯や飲み物買いに行き
「夜中の配役会議」へむけて全員で栄養を補給してました笑


みんなほか弁をたのんで買ってるなか
節約王子・ウエダヤワラ
配役会議

なんと手作り!!!私より女子力高い!笑
ヤワラはご飯作るのも上手なのだよ〜いい子でしょ本当に。




って笑ってる中。配役会議スタート


終わったの、
朝8:30

えっ?殺す気?w

もーーーーーー本当長かった!!!!!!!!!!!
途中何度も「今日終わらないんじゃないか」って恐怖に襲われたもん。

最後らへんこんなよ、こんな。
配役会議

疲れると人は誰かの温もりを欲することが証明された瞬間ですね*

そして。みて、時計。6:20〜〜
目覚ましTVやってんぞ、時計が足生やしてジタバタしながら時間叫んでるよ。

大丈夫、それから2時間後のトクだね!の時間に終わったから。
小倉さんヤッホーだったから。一緒に呼ぼうか?あまたつ〜〜だっから。
あまたつって呼べば天気予報になる番組ってなにげにすごいよね。
天気予報の代名詞になっちゃってるんだよ、すっげーーーーー






ってんなことどうでもよくて!!!!!!





本当に体は疲れたし。なんでよって1億回は思ったし。
ふざけんなーーーともたまに思ったし。制作部でこんなに分かれるんだって思ったし。
こんなして戦争は生まれるのかとも思ったし。笑



でもでも一番最後に思ったのは
監督があやのでよかった〜ってことですた。宮里はね。


わからんけど、何かを決めるときに「監督についていく」と当たり前に思っていて
それは投げやりに「監督一人でつくればいいじゃん」じゃなくて
「あやののつくりたいものが創りたい」って思っているんですな。
だから最終的なあやのの一言に、私のつまらん価値観やプライドが
スッゲー軽く、一瞬にしてポンと吹き飛んで
「やっばい、こんな作品つくりたい!あやのについていきたい!」
ともう一度思わされました。監督はすごい。再確認。

監督、あんたは偉い!!!!!

みんなわかってるよね、あやの監督はね、本当にすごいんだぞ。



そーんなこんなで悩み・争い・はあ?とも思いながら・納得して
決定した配役★

それがあと2時間後には発表なので〜し。うふふ、緊張。
最後には、ハイ記念写真♫

配役会議
これは撮ってるイケメン道具キナオキですな、失敬。

きねんしゃしーーーん!!!!!!!
配役会議
全員いなーーーい!いるのはキナオキのデジカメのなかですな。
こんどもらっておきます、失敬。

こんな朝まで女神・岡田先生もいてくださったこと感謝です涙。
色んな人に支えられながら琉大ミュージカルは成り立ってまう。



だーかーらー受講生のみんな!!!
どんな役になっても
後悔はしないようにしてください★
私たち制作部はあなたたち全員を信頼しています。
全力であなたたちならやれると信じています。
役のある無いは関係なく、全員が舞台に乗る役者です。
その心構えをしっかり持っていてくれるようお願いします!


さー配役発表までもうすこしあるんでGWのことでもかきますかねー笑☆
懇親会のこともかーきーーまーす。^^☆




同じカテゴリー(ミュージカルのこと)の記事
"何か"(2017-04-12 12:21)

制作部合宿!!!
制作部合宿!!!(2017-03-08 18:17)


この記事へのコメント
もう配役発表の季節ですか、すっごい早く感じる!
Posted by きんまな at 2013年05月09日 15:01
あやのーが好きー
昨日、家族だよってあやの言っててなんか泣きそうなった(;_;)
楽しみあわーはうす!しゃに大所帯!楽しみ家族!
Posted by みーひり前原まえはら at 2013年05月10日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。