てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › はっ

はっ

2013年03月06日

気を抜くと更新サボるもんだね! とーまです。

先日、本番会場下見のため石川会館へお邪魔してきましたー

はっ
良いチームだな、多分(笑

なんかとりあえず、楽しかったおすまし



終了後はそのまま演出会議へ突入。判明したのは、
課題しかない という事w 
しかし、やるしかないですなグー



ところで!唐突に宣伝します!!

《服部ゼミ卒業公演ミュージカル!》
場所:大学会館3F
日時:
3月10日(日)17:00開演
3月11日(月)13:00開演
*開場時間はそれぞれ30分前
(約2時間半の公演となります。)

琉大ミュージカルを経験した先輩方が出演しますよ!!私たち制作部の数名も裏方として参加しています炎
お時間のある方はぜひお越しくださいふたば


タグ :とーま


Posted by ryudaimusical at 03:16│Comments(2)
この記事へのコメント
卒業公演ミュージカルのジャンルは
「オトナのセ☆ミストリート」ですw
Posted by とーま at 2013年03月09日 21:50
あ!トーマが宣伝してくれてる!!
ありがとう!明日から頑張るね☆
Posted by 54 at 2013年03月10日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。