てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 完売!!

完売!!

2012年07月25日

やったー!!

皆さん、聞いてください

なんと

本番まで10日余りを残して・・・

前売り券が完売しましたー!!


これって快挙じゃないですか?

今年の受講生は友達多いんですかね(笑)

まぁ、なんにせよ
これで、広報としては一つ大きなノルマを越えた気分ですキラキラ 

でもまだ当日券プレイガイドがあるからね
これからも少しづつ宣伝していこう

ってわけで、今日も沖縄市のオキラジにて「インプロラジオ」という番組に出演してきました

今日のパーソナリティーだった南さんとミキさんと僕
完売!!

25分間の番組に、ゲストとしてフルで出演して

隙あらば宣伝しまくってきました(笑)

でも、番組中に即興でお芝居する企画があって
それではなかなか放送事故ギリギリだったことは秘密(笑)


やっぱ久しぶりにやるとインプロって難しいね

でもこれが演技の基礎なんだなぁ、と改めて思いました

よし
明日キャスト使って、久しぶりにインプロで遊んでみようよつば


ってわけで今日はこのへんで!

では☆

p.s.
今日のおまけは、キリコを写したら偶然マナミが写りこんだ奇跡の一枚
完売!!

・・・ちょうどキリコの指に腰掛けてるみたい(笑)


タグ :54


Posted by ryudaimusical at 02:27│Comments(3)
この記事へのコメント
写真めっちゃうける。。
Posted by みじゃ at 2012年07月27日 14:58
チケットは、もう手に入らなですか?
生協でも完売ですか?(・.・;)
Posted by ahu at 2012年07月29日 14:11
ahuさんへ
生協のプレイガイドはまだ売り切れてないと思いますが・・・
もし無かったら、別のプレイガイド先を当たるか
当日券を購入していただくという形になります
Posted by 54 at 2012年07月30日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。