てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › ラジオに出たよ

ラジオに出たよ

2012年07月21日

卒論終わったー!!

これでいよいよ卒業が現実味を帯びてきました!!

でも意外とやることがあって、今はあんまり解放感を味わえてない(笑)

まぁいいか!
とりあえず今まで以上にミュージカルに集中できそうな今日この頃です


さてさて
本番まで約2週間ってことで、広報活動も白熱化してきました

今日は琉大ミュージカルOBでもあるガッチョさん(本名:比嘉)のツテでラジオに出させてもらいました!
ラジオ沖縄で日曜日の23:30からやってる「すぱるそば(大)」という番組です


今日は収録だったので、放送は22日の日曜日みたいです
気になる方は聞いてみてください
俺も結構すべっ・・・じゃなくてしゃべってるんで☆

パーソナリティーである「すぱるたいんづ」のお二人と僕
ラジオに出たよ

写真左のマサキさん・・・なんかグレイドンに似てる(笑)

でもお二人ともめちゃくちゃ喋りが上手いし、カツゼツもいいし、アドリブも完璧だし
まったく
うちのキャストにも見習ってほしいですな(笑)

まぁ、俺もなかなか人のこと言えないけどね

何はともあれ
今年も客席を満席にすべく、みんないろいろ頑張ってます



そして明日は長田小に入って、一日中猛練習!
日曜日にはチャン通し!

ハードスケジュールだけど、みんな体調崩さないように頑張って行きまっしょい!!

p.s.
教採組頑張れ!!


タグ :54


Posted by ryudaimusical at 00:28│Comments(1)
この記事へのコメント
ジュンク堂でチケットゲットしたよー
本番楽しみにしていま~す(^^♪
練習、頑張ってぇ!!
ちなみにジュンク堂は、まだチケットあまってるってよー

今年も教採がむばってきます(^^ゞ
Posted by こだま at 2012年07月21日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。