てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › エキストラ

エキストラ

2012年05月26日

服研に初☆ひとり籠り中のちねんです。怖くてトイレには行けません。だって暗いんだもん。



配役発表からもう2週間が経ちましたが、今年のキャストはやる気炎やばい

キャスト自ら呼びかけて土練始まる前に今までの復習とかしてるし、台詞のあるキャストは昨日読み合わせしたら全員台詞ちゃんと覚えてきてるし、これは本番がめちゃくちゃ楽しみ




それでこれはミュージカルとは関係ないんだけど、琉大ミュージカルのキャストらでドラマのエキストラしてきたー!!
どーん!!

エキストラ

沖縄のホテルに来ている観光客沖縄本島のエキストラとして参加しましたよー音符オレンジ

コンシェルジュさんが仕事してる後ろで歩いてたり、おみやげコーナーでキレイな布見てたり、オカメインコをひたすら眺めてたり(笑)しました。


マイクとか白い板とかカメラとかいろんな機材があったし、助監督さんとかメイクさんとか傘預かる人とか色んな役割の人がいて、テストとかモニターだとか実際にテレビの撮影を見る事ができて良い体験になりました。なにより舞台とはまた違う演技を経験できてよかったんじゃないかと…。

これからも琉大ミュージカルで、外部でミュージカルとかそれ以外にもいろんな活動に挑戦できたらいいなーと思います。
突然ミュージカルもまたやりたいなー(行けなかったけど)。



そしてもちろんミリーもがんばろ★



しかし女優さんは本当に顔が小さかった。

あ、ちなみにねーこのドラマ沖縄で放送されるのかどうかはねー、うーんと…あっ、聞いてなかったあかんべー
ウフフッ☆







タグ :C.Ryo


Posted by ryudaimusical at 04:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。