てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 演技ってさ

演技ってさ

2012年05月03日

どうも!
証明写真で寝癖が半端なくてちょっと凹んだ高安です

どうやら世間はゴールデンウィークとかいうやつらしいですね

でも

そんなの関係ねぇ!!

僕は9月卒業を目指して毎日卒論と格闘中です

ってか
半年休学しといて今さら5、6連休が何ぼのもんじゃい(笑)


まぁ、それはさておき

この前演出部に誘ってもらって
最新版の台本の読み合わせに参加しました


あのね
その時、俺気付いちゃったんです

この作品

めっちゃ楽しいやないかーい!!
すげぇよ!
モダン・ミリー最高だ

2時間半、絶対に飽きさせないぜ

ワクワクキラキラ 

俺の頭の中でもそろそろ琉大ミュージカルのキャストが演技を始めてますダッシュ

ただし

ダンス部と違って、これは完全に俺の妄想になると思う(笑)

演技ってガッツリ答え決めにくいもん

ってわけで、俺の基本方針は「役者が表現したいことのお手伝い」です
キャストの考えをなるべく尊重します

でも一応「こんな考えもあるよ」って提示できるように妄想は進めておこう


あー
早く配役発表にならないかなぁ(笑)

みんなと練習したいぜ


その前にまずは基礎練ですね

ってわけで、今週も土練頑張っていきまっしょいあしあと黒

では☆


タグ :54


Posted by ryudaimusical at 15:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。