てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 初回授業♪

初回授業♪

2012年04月12日


わー!本文が全部消えた何でー(@_@)!


ドーモ歌唱指導こーさいですけどもヽ(・∀・)ノ



今日は初回授業でしたね!いつも緊張とかしないタイプなんですけど、今日してしまいました!びっくり!



そんなこんなで新学期がスタートしてますが、今期私は25単位!これでも30単位から減らしたほうなんですね。


去年も25単位でヒーヒーしながらミュージカルをやったのですが!なぜヒーヒーしながらもやるかと言いますと!


ズバリ


楽しいから!!



ですね〜〜〜ヽ(・∀・)ノ



楽しい、最高>>>>>>>>大変、きつい、ヒーヒー



楽しい、最高!の余裕勝ち!!



今日はダンス練でしたが土練からは歌や演技も始まります!きゃっ!


土練来れない方、木5授業がかぶっている方は、その時間外で歌教えますので!遠慮なく私こーさいまで連絡下さいヽ(・∀・)ノ本名はひかりです!




よしっ 頑張りましょね☆




ちょっと訳詞でショボンな歌唱指導でした( ̄▽ ̄)




Posted by ryudaimusical at 20:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。