てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › もしかして

もしかして

2012年04月10日

どうも!
絶賛就職活動中の広報、高安です
(・ム・)

さて。
いよいよ初回授業まで残りあと2日になりました!
もう少しで今年の受講生に会える!ってことで最近無駄に毎日ドキドキしてます

昨日も授業登録確認票を取りにきた2年生にチラシ配ってきたし
今年はいつになく広報活動できてる気がします

・・・ってか、やりすぎ?

冷静に考えたら何人受講生来るんだ!?って話しよね

だってさ
活動内容だけを比べたら、2年前に50人近いキャストが集ったbigの時より広報活動してるんだぜ!

もしかしてのもしかして
今年は過去最多の受講生が来てくれるんじゃないだろうか!?

そうなれば、広報としては嬉しい限りですな!


結局、何人ぐらいの受講生が集まったかは

4月12日(木)の5限
教育学部棟横にある音楽棟201へ
実際足を運んでからお確かめください!!

とりあえず

なんとなく

なんとなく、なんだけどさ

初回授業には来ておいた方が良いような・・・
そんな気がするんだ

2回目授業よりも

圧倒的におすすめです

初回授業

4月12日(木)の5限
201教室でお会いしましょう!

では☆


タグ :54


Posted by ryudaimusical at 15:53│Comments(1)
この記事へのコメント
広報いつもお疲れ様だっしゅ!!

あたいらの努力によって
ディスティニーな奴がきたらいいね!!
Posted by katze at 2012年04月11日 02:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。