私事

2012年03月21日

どうも!
広報担当、高安です!
もしかしたら演技指導もさせてもらえるかも

このブログをご覧のみ皆さん!
ずいぶん久しぶりのブログ更新になってしまい、申し訳ありません
(>人<)

忘れていたわけではないんですが・・・
いろいろありまして更新が滞っていました
制作部は今日も元気に活動中ですのでご安心を☆


さてさて今日はタイトルの通り、私事を書かせてもらいます

知ってる人も知らない人も

実は僕、高安にはこの琉大ミュージカルに出会って以来ひそかに夢がありました

それは『オリジナルミュージカルを公演すること』です

しかしですね

なんと

この前の3月15日、琉大学生会館にて

私、高安

夢を叶えちゃいました!!!

くすだま

琉大ミュージカルのメンバー数名で劇団ゆとりという団体を結成して、僕が脚本やらを担当した『チェンジ!』というミュージカルを公演しました!!

かなりギリギリの準備でいろんな人に迷惑かけちゃったけど

我らがGOD服部先生を始め
OB・OGのみなさんそして何より
最高過ぎるキャスト、スタッフ・・・たくさんの人に支えられて、無事に公演を成功させることができました
この場を借りて感謝です
本当にありがとうございました

個人的には今年のトニー賞発表時はちょっとだけ緊張するレベルでした(笑)

現役の制作部からもかなりたくさん出演していたから。あれを観て今度RMに来る人がいたらビックリだろうなぁ
監督がパソコンおたくパソコンだったり、演出が鬱病御香だったり、広報が何故か一番偉そう王冠にしてたり・・・
何にせよ。
あの公演で少しでもミュージカルに興味持ってくれる人がいたら本望ですな

・・・と、昔話ばかりもしてられません
なんてったって初授業まであと一カ月切ってるんですもの!!
いろいろやることいっぱいやでぇ!!爆発

そしてそれ以上に楽しみがいっぱいや!!キラキラ 

今年はどんな受講生がくるんだろうか?
ワクワクと緊張と不安でいっぱいいっぱいの僕らですが
我らがGOD・服部先生
我らがKING・カズノ監督を中心に、ドンと来い精神でお待ちしております!!

よし。次回はちゃんとした制作部の記事を書くね(笑)

以上、広報担当の高安でした流れ星


タグ :54musical

同じカテゴリー(ミュージカルのこと)の記事
"何か"(2017-04-12 12:21)

制作部合宿!!!
制作部合宿!!!(2017-03-08 18:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。