てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 7月29日の記事

7月29日の記事

2011年07月29日

やほーー
パー

into the woods 開演まであと2日!!

琉大ミュージカルファンや、初めて見る人にも、忘れられない夜になるよう日々進化し続けていますキラキラ 

今日は昨日の分をアップします


昨日木曜は。。
なんと本番までの最後の授業だすうわーん



写真はリラックスやししながら最後のインフォメーションを聞く受講生たち。

舞監からの本番での注意もあって
いよいよって感じでした。



そして、今日はうれしいことがいっぱい

まずは、、できました


パンフレットです!!

でも、中身は秘密ハート、今日は企業さんの分だけ持って行ってね〜〜


そして、お次は。。

暑い夏にはコレ

そう!!

ブルーシールアイスクリィーム☆☆

広告元のブルーシールさんがアイスを提供してくれました!!
ありがとうございます


よつばハッピーは体育館でも続きます!よつば


今日はたくさんのゲストが。。

この人たちだ!!



あまね〜〜〜〜!!!!
このintoのために来沖です!!!!
ヤバい、あまねぇーちゃんだよ。泣


あ、つよぽんもありがとう

写真を取れたのが、この二人だったんだけど、、、
ほんとは まりねぇ、あやかねぇちゃん。あっこ、ちなっちゃんも来てくれたんです!!
みんなと写真とりたかった

本番の楽しみにしときます♪


いろんな人たちに応援してもらって
ミュージカルできていることを実感。。


ほんとに私達 「しあわせ♪」

あと2日突っ走りましょう
金曜は最後の練習をレポートいたします!!


タグ :シーモア


Posted by ryudaimusical at 13:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。