てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 長田小練!!

長田小練!!

2011年07月24日

今日は本番までの最後の土日、、
長田小学校での練習アップでした。
集合は朝の9時半汗 ピカピカオープンキャンパスピカピカともかぶりつつ
元気に音楽棟集合です音符オレンジ

長田小練!!
長田小練!!


とーまりょうのさわやかよつばスマイル & 困り顔のジャックハート(笑)

午前中は転換練やらBM練をして。。。

午後は通しでした!!

説明する ダイチョウ監督♪赤とそれを真剣に聞いてるキャストたちです
長田小練!!


これはACT2のオープニング 衣装ビキニもきての練習でしたよ〜
長田小練!!



その後ろではせっせとスタッフが背景画晴れを。。

そして今日で!
長田小練!!


これです!!
でかすぎて写真にはいらんかったです 汗

充実のスタッフたちの顔をパチリ☆
長田小練!!
遠かったので。。















近いバージョン!!
長田小練!!




しかし、来週までに間に合うのか、、ギリギリマスター汗ですね。

昨日できた 招待券もくばりました♪
長田小練!!モデルはマミでーす















明日も練習ガンバルンバ♪     mija


タグ :シーモア


Posted by ryudaimusical at 03:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。