てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 2日目!!

2日目!!

2011年07月23日

連続投稿2日目 広報みじゃ☆です!!

今日もこの時間まで深夜練あんど、事務作業でした!

みなさんおつかれさまです汗


みかさんの事務作業のプロっぷりに感動しながら。。
企業さんへの招待券も全て完了!!
きりこがガンバッタ、パンフレットもあと一歩のところまできています

あとはキャストのみんなのラスト一週間のスパートに期待です

何回も聞いたことあると思うけど、、
この一週間で歌も演技もものすごく伸びるのだ!!

本番で今まで以上のものを出せることを信じています

あと、今日は我らのシンデレラ王 湯浅の大地君の誕生日もありました☆
シンデレラからのプレゼントもあり、、、素敵な深夜練でしたヨキラキラ 

写真とるの忘れたので
明日は必ず。。

明日は 長田小学校での通しでっせ!!
がんばりましょ


タグ :シーモア


Posted by ryudaimusical at 02:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。