てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › もうすぐゴールデンウィーク☆その前に・・

もうすぐゴールデンウィーク☆その前に・・

2011年04月28日


小っちゃい楽器大好き!!音響かずのです花笠

というわけでね、
今日はピッコロトランペットが届いたので、
可愛かったので画像投稿します音符オレンジ

下は普通のPtなの。小さーーーハートハート
もうすぐゴールデンウィーク☆その前に・・

たまらん

持つとこんな感じ(モデル:奏人。今年も宜しくあるよぉエイサー
もうすぐゴールデンウィーク☆その前に・・

もええええええええハートピストンが四つあったのラブトランペットて、ただでさえ可愛いのに、そんな小っちゃくなられたらたまらんぜハート

そんなあんましお目にかかれない(?)ピッコロトランペットの音色にも乞うご期待ってとこでしょうびっくり!!

わっっっ明日オーデションぶーん
皆がんばれえええ雷

制作部も<地獄>の配役会議頑張るよよよ~キラキラ 

ちなみに一番好きな楽器は、一番小っちゃくて、一番簡単で、一番可愛い、カズーですサボテン

じゃ





タグ :Katze


Posted by ryudaimusical at 02:27│Comments(1)
この記事へのコメント
凄い時間にブログ書いたね(゜∀゜)!w
読者登録してるからメールで起きちゃったじゃないのよ!笑笑

ピッコロトランペットちっこくて可愛いね♪
うちコルネット持ってるけど最近吹いてないなぁ(>_<;)可哀想

オーディションは無事終わったんかな??
制作部の皆さん&服部先生は会議ファイトです!(≧∀≦)♪♪
Posted by amane at 2011年04月28日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。