てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 一応、ごあいさつ

一応、ごあいさつ

2010年08月21日

ちょっと見ないスキに
ブログにワタシがいっぱい。。。

この状況なんだろう… (=_=)ブルブル
怖いッ
怖いよ―――ッ!!!




あ、お騒がせしてます。
例の写真連投「いさみ」です。

あんだけ写真貼られて申し訳ないので
ごあいさつに伺いました(笑)



お祭りは楽しかった。
浴衣もわいわい楽しかった。

ですが皆様…。
テンション上がって写真に写りまくると
大変なことになりますよ!

恐ろしい!
最近の子は即UP!(笑)


ブログなんて誰が見てるか
わかんないんだから~

写る側にもそれなりに
注意と覚悟が必要な時代に
なってきたということなのでしょーか。


さて、これ以上は自分のブログに
書くとして…(笑)



無事本番が終わり、
だいぶ落ち着いてきた今日このごろ。

新制作部も立ちあがって、
琉大ミュージカルは来年の夏公演に向けて
動き始めました!


次は誰が監督になるのか、
どんな作品が選ばれるのか、

ブログ王スズの代わりに、誰がこのブログを
更新しまくっていくのか。

どんどんこうやって続いていくんですね~!


今後とも、われわれ琉大ミュージカルを
よろしくお願い致します♪赤








  




タグ :マナミ


Posted by ryudaimusical at 19:33│Comments(1)
この記事へのコメント
いさみ。大人な対応だ。笑
Posted by akai at 2010年08月23日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。