てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › お楽しみ~♪ › 黄色いTシャツが似合う監督・・・

黄色いTシャツが似合う監督・・・

2010年07月08日


Tシャツ完成いたしました!!


みなさん!

MATOさん(Tシャツ屋さん)に感謝ですょ〜★

そして、、昨年の舞台監督の
ちももに感謝だよー♪
1010円って・・・・
安っ!!!!!

みんな追加注文とかしちゃおうよ♪

うちも監督が黄色着てるの見て欲しくなってしまった(o^∀^o)

黄色いTシャツが似合う監督・・・

3色揃って写真撮ったけどVすけ闇にとけ込んでる。。。(;´Д`)w
だからスタッフは黒なんですよね♪♪



Tシャツめっちゃかわいい!デザインしてくれたスズありがとう♪
来年は誰がデザインするのかな??
byよしこ(o^∀^o)


はじめはこんな素敵なTシャツができるとは思いませんでした!!
でも!出来上がりを見て、

「毎日つけたい!」
そう思いました!
感動をありがとう!スズ!!byちかな


今、服部研究室にいる2人から感想を頂きました★☆


タグ :あまね

同じカテゴリー(お楽しみ~♪)の記事
歌唱だよーー♪
歌唱だよーー♪(2016-03-03 19:28)

ゲネプロ!!!
ゲネプロ!!!(2015-08-01 23:59)

らじお出演!
らじお出演!(2015-07-31 11:41)


Posted by ryudaimusical at 02:09│Comments(3)お楽しみ~♪
この記事へのコメント
みわも早く着たいっ期待っ!!
今日5限いったらすぐもらえる!?

りゅーいちくん確かに黄色似合うねー
みわはターコイズで勝負するゼ!!
Posted by みわ at 2010年07月08日 14:09
みーわ、渡すの遅くなってごめんなさいね(*_*)

みわはきっとターコイズ似合うね★

じゃぁうちは闇に紛れるブラックで勝負!!!
Posted by あまね at 2010年07月09日 01:35
Tシャツ係、今年で終わりやね~★
Posted by スズ at 2010年07月09日 03:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。