てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › タップれん!

タップれん!

2010年06月09日

おはこんこん。

しょむみわです。

火曜日の夕方はタップ練ですね。

ちょっとお邪魔してみましたパー


板敷いて、シューズはいて、
せーのっ、

「タッタカ・タッタカ」


\タカタカタカタカ/

タップれん!





「タッ・パパン・パタン」


\タカパンタパンタカン/

タップれん!




んんん……??

口で言ってるリズムと若干違うような…(^ω^;)?



…でも振りわたしは始まったばかり!!

タップ初心者メンバーも基礎の方はだいぶ慣れてきたみたいですし音符オレンジ

タップのみんな、たくさん練習して、

一糸乱れぬタップダンスを見せてくださいね!!



では最後に、
しょむみわが描いた

「練習後にギターを弾くごーしくん…に似てる絵」

を飾って、終わりしたいと思いますひよこ

タップれん!



「しょむみわのミュージカルノート」より



あ、ギターの構えが逆だ。失礼。



それではノシ


タグ :みわ


Posted by ryudaimusical at 17:19│Comments(1)
この記事へのコメント
タップっプ~
楽しみだね!


みわの猫の絵‥好きです(≧∇≦)
Posted by よしこ at 2010年06月12日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。