てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › オ→配→親

オ→配→親

2010年05月10日

おはようございます!

制作部:照明担当 あまねが書きます☆


キャストのみなさん!
「オ」ーディション、お疲れ様でした!!

オ→配→親

今年の琉大ミュージカルが始まったーー!!!って感じですね★

そして、制作部のみんな!

「配」役会議

オ→配→親


ホンマにお疲れ様です!!!


キャスト発表が待ちきれないですね♪

でも発表まではしゃべっちゃダメですよー☆

そして、

「親」睦会!!

めっちゃ楽しかったですね♪
今年のメンバーも個性派!

幹事のみーわ
ありがとうねー♪

最後に・・・

みなさん、体調管理はしっかりしてねー!!

これから練習・合宿・広告取り・・・・・

盛りだくさんやから体調崩すとキツイーーー!

頑張っていきましょう!!!


タグ :あまね


Posted by ryudaimusical at 06:04│Comments(2)
この記事へのコメント
写真に文字はいっとる~★
素敵です
Posted by すず at 2010年05月10日 13:46
写真SUGEEEEEE!
オ・配・親、あまにもおつかれ!

ほんとに配役発表が待ち遠しいよー!!
みゃーーーーー!!
木曜日はよこい!!
Posted by みわ at 2010年05月10日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。