てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › ヤッホー☆

ヤッホー☆

2010年04月10日

はぁ〜、土練疲れた〜びっくり
久しぶりに踊った〜ぶーんと思ったら、
最近、ずっと社交踊ってたや〜(笑)


ん〜、まぁその話はおいといて、

ドンちゃんがね〜、you tube
琉大ミュージカルのスライドショー、アップしてるよ〜キラキラ キラキラ 

みんな、見てみてね〜パンダ

あ、「受講しようかな?」って思ってこのブログ見てくれた人がいたら
ぜひ参考にして下さいおすまし

「琉大ミュージカル」って検索したら出てくるはずニコ


タグ :スズ


Posted by ryudaimusical at 21:03│Comments(2)
この記事へのコメント
制作部のみなさん!
土練おつかれさま(*´∀`*)
わたしも久々ダンスで疲れたけど楽しかった

もう来週から初授業だよー!
楽しみと不安が入り混じってるけど……ん~でもどちらか言ったら楽しみの方が大きいネ笑っ

新たな出会いを楽しみに

あ!
スライドショーめっちゃ良いネ!
Posted by よしこ at 2010年04月10日 23:21
今日めっちゃ踊っとったけんね

あっリズム感無い系ダンシ大歓迎ダヨワラ
Posted by ネンザ系ダンシ at 2010年04月11日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。