てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › ミュージカルのこと › 広告取りの旅

広告取りの旅

2009年06月23日

広告取りツアーに行ったかのようですが・・・・・・・


一人でしたびっくりびっくり

別に友達がいないとかそういうことじゃないからね!
あらかじめ連絡とってた企業さんのところへ14時に伺うことになってたから一人で行っただけの話ですから!!!!
必要以上に心配してくれた人ありがとうラブ


てか、広告取れねぇ~~~~~~~ぐすんぐすん

みんなどんなですかねぇはてな

顔なじみの所は軽やかに交渉してくれるけど、新規はなかなか厳しいかった汗


ツアー行った人の感想とか書いてくれたらわりと嬉しスハート


とにかくツアー参加者お疲れ様ですGOOD


同じカテゴリー(ミュージカルのこと)の記事
"何か"(2017-04-12 12:21)

制作部合宿!!!
制作部合宿!!!(2017-03-08 18:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。