てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › お楽しみ~♪ › ダンス発表会

ダンス発表会

2009年06月09日


どうも!
最近 空がホリに見えてしゃーないあまねです(^。^;)

6月6日(土)

Various It's show time!!

が無事終わりましたー!!

皆さんお疲れ様でしたー!

そして
観に来てくれた皆さんありがとうございましたー!

受講生もたくさん観に来てくれていて
とってもうれしかったー
いろいろ勉強になったみたいやね♪


うちは照明としてこの発表会に参加させてもらいました!

みかさん!ありがとうございます!

そして
あやか・りかこ、スポットのなゆみ・つよぽん、そして舞台監督のドンちゃん

ありがとー☆お疲れ様でしたー

写真撮ってなくてアップできません
ごめんなさいm(_ _)m

*******************

おまけ?(^_^)

昨日スタッフの淑子
野球観戦してきました


教育学部社会科VS教育学部島嶼


そこでーーーー

ともさん&たつさんを激写!!!!


ダンス発表会

ダンス発表会


             おわり



タグ :あまね

同じカテゴリー(お楽しみ~♪)の記事
歌唱だよーー♪
歌唱だよーー♪(2016-03-03 19:28)

ゲネプロ!!!
ゲネプロ!!!(2015-08-01 23:59)

らじお出演!
らじお出演!(2015-07-31 11:41)


Posted by ryudaimusical at 01:52│Comments(0)お楽しみ~♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。