てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › みんな~~~!!!!

みんな~~~!!!!

2008年06月24日

どぉもぉ~~ラブ
たつ曰く、「キュ~トな歌唱指導ずっけ~」デスハート


さてさて、
ブログ更新とか言ぅのゎ、ォ初なゎけで・・・


だだいま焦って、制作部のみんなに手当たり次第電話して
更新の仕方を教わったです。
(応答してくれたみんな、ありがとぅうわーん


最近ゎ、暑いですねぇ。。


さゃが最近一番嬉しいことゎ、HSM本番を目前に、
みんながょり一層練習に励んでいることデスキョロキョロ


風の噂でゎ、
学校への通学のとき、ビーパに向かう車内でも
音取りCDを聴ぃてくれてるんだとかヒミツ
(はぁ。。ビーパ行きたかったぁぁ。。。泣)
ちなみに、さゃゎ、家でシローさんのテノールパートCD聴いてます!!


みんなが協力して、歌練してる姿も見えてきて、感動です!!
音楽棟行ったら、半分くらいの部屋ゎミュージカルが占領みたぃな!!??笑
やる気ゎ素晴らしいピカピカ
あ、でも、授業中、すずと話していたンだけど・・
荷物やゴミをそのままにしたまま部屋を行ったり来たりするのゎ
控えましょうネニコニコ♪赤
音楽科のみなさんに迷惑かけないよぅに!!


ダンスも歌も演技もまだまだ、
伸びるから、みんなで刺激し合って、一緒に成長していきましょッッチェリー


よし!!書くの満足したから、そろそろ、終わろぅかしら。


ぉ次ゎ・・・笑顔の爽やかなパブロくん音符オレンジ
ょろしくハート







Posted by ryudaimusical at 21:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。