てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › ミュージカルのこと › 本番中・・・

本番中・・・

2008年02月12日

なんとか始まった本番・・・

最初のMナンバーはナレキャロです
本番中・・・

ナレキャロが終わるとM2、 『昔ながらのクリスマス』
この曲は客席を縦横無尽にキャストが歌い歩く曲です音符オレンジ
観客の皆様の温かい反応に、舞台裏に戻ってきたキャストはテンションMAXでしたアップ
本番中・・・
私はナッキとカップルとして練り歩きましたハート

本番中・・・
出番直前は固い表情してても・・・

本番中・・・
いざ舞台上ではこんなです!さすが!!


本番中・・・
舞台好きの彼らはこんなに余裕でした(笑
(このころ砂辺と監督はセットの中にひそんでいます笑)


本番中・・・
舞台袖からの貴重なショット!!


そんなこんなであっという間に本番終了♪赤

終了後のホワイエ・・・

本番中・・・
お客さまに挨拶をしたあとは大写真大会です。

本番中・・・

本番中・・・
ビリーとマーサハート

本番中・・・
感激のあまり泣いちゃうヘジウィッグさん。

本番中・・・
学生指揮を務めたゴンちゃん。おつかれさまピカピカ


タグ :haiji

同じカテゴリー(ミュージカルのこと)の記事
"何か"(2017-04-12 12:21)

制作部合宿!!!
制作部合宿!!!(2017-03-08 18:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。