てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › ミュージカルのこと › 琉大祭終了~~♪

琉大祭終了~~♪

2007年10月07日

琉大祭終了~~♪

昨日今日は琉大祭でしたよぉハート
ブロードウェイのミュージカルの上映をしましたピカピカ

ゲイやレズビアン、ドラッグそしてエイズ――貧困と病魔に蝕まれていく日々の生活の中から愛と生きることの喜びを見出していくニューヨークの若者8人が主人公の物語。


ものすごく社会派でダークなテーマの作品に果敢に挑戦してしまいましたよ~ベー



2日で3回公演したのですが・・・なんと来場者数330人越え!!!びっくり!

ミュージカルの楽しさを知ってもらおう委員会の私たちとしては、とても嬉しい結果ですハート



短い練習時間、少ないスタッフという制限の中、
やれる限りのことをやりましたニコニコ

私自信の感想としては、こんなに沢山の人がミュージカルに興味があるとは思わなかったからとてもビックリした。
あと、中心になればなるほど周りの人がとても大切になるんだなぁとキラキラ 

舞台ってすごいっ!!舞台って素敵♪赤
ミュージカルがもっと大好きになりましたハートハート

これからは2月に行われるミュージカル、『クリスマスキャロル』に向けて、
また頑張っていこうと思います。




関わってくれた全ての方々、観に来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました音符オレンジ


タグ :haiji

同じカテゴリー(ミュージカルのこと)の記事
"何か"(2017-04-12 12:21)

制作部合宿!!!
制作部合宿!!!(2017-03-08 18:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。