てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › RM2018お知らせ › ハッピーバレンタイン!RM2018作品発表!!

ハッピーバレンタイン!RM2018作品発表!!

2018年02月14日

みなさま…


今日何の日かご存知ですか?



知ってる??知ってるよね!?

そう!!!
バレンタインデー!!!!!


どきどきしてるあなたも
関係ないと思ってるあなたも

神は見捨てておりません。
きちんと愛が届いております。


琉大ミュージカルよりみなさまにプレゼントがございます。





じゃじゃん!!!



ハッピーバレンタイン!RM2018作品発表!!


琉大ミュージカル2018
今年の作品は、
『Singin’ in the Rain 〜雨に唄えば〜』

に決定いたしました!!!

ご存知の方も多いと思いますが、この作品は1952年にアメリカで作られたミュージカル映画で、それをもとにしたミュージカルが世界各国で上演されています。(東京でも4月に公演がありますよーん)

そして、琉大ミュージカルでも一度上演された作品でもあります。


世界的にとても有名な作品、
かつ琉M史上初の再演でとってもどきどきですが、みんなで楽しいミュージカルを作っていきます!!




と真面目に書きましたが、、

本当に音楽が素敵で聞いてるだけで楽しくなる曲ばっかりなのです!!
検索するといろいろでてくるからきいてみて!!!楽しいよー!!


聞いたり、見たりすると
こんな素敵な曲吹きたい!とか
この曲をかっこよく踊りたい!とか
傘を使ったダンス好き!とか
いちばんかっこいい外灯を作ってやる!とか



思うよね!?ね!?
(わたしは外灯おたくなので最後のやつはがちで思った笑)




思っても思わなくても、
このブログを読んでくれたあなたは少しは気になってしまったんじゃないですか??

琉大ミュージカル20周年の素敵な年に関わってみるのもいいんじゃないかな〜(*゚▽゚*)




4月の受講生としての参加はもちろん、8月にある本番に見に来てくれるお客様
琉大ミュージカルに関わってくださるすべてのみなさまを制作部一同、首をながーくしてお待ちしております!!




まずは、
初回授業
4/12(木)5限(16:10〜)または6限(18:00〜) に琉球大学教育学部の音楽棟にとりあえず行ってみるのをおすすめします☆
みんなで楽しくミュージカルを作りましょう〜byかんとく

質問などはTwitter(@ryudaimusical)のDMにどしどしお寄せください!


PS.
『Singin’ in the Rain』と書かれたケーキは制作部のみんなで作りました!
その裏側はまた後日……






同じカテゴリー(RM2018お知らせ)の記事

Posted by ryudaimusical at 21:30│Comments(0)RM2018お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。