てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 制作部紹介 › 制作部紹介2回目いきまーす

制作部紹介2回目いきまーす

2017年12月20日

みなさんこんばんはー!!

昨日に引き続き、今日もやります!


制作部紹介☆☆


今回紹介するのは……


ででん !!
制作部紹介2回目いきまーす





でででん !!!!!
制作部紹介2回目いきまーす
(ピンクのTシャツのほうだよ)





みつきち こと  まえどまりみつき!!


RM2017では衣装班としてナース服、CA服などなど、舞台を盛り上げる素敵な衣装を作ってくれましたが、RM2018では、ミュージカルにとって大切なダンスの振り付けをして、みんなに教えるダンス指導を担当します!!


みつきちは今年1年生と思えないほど、大人っぽくて落ち着いてそうなのに、普段の挙動がなんか変だしふとした言葉が毒づいてて、見ていてなんかツボにはまります(笑)
あと、わたしと幼稚園児みたいな遊びを一緒にしてくれるめっちゃいい子で、推しのアイドルが同じ!!好き!




バレエがとっても上手で、今年のRMの道具制作中でもおどろきの柔軟性を発揮していたみつきち。
今年はスタッフ、来年は練習部といろいろと活躍しているみつきち。
(ただいま進行中の英語劇でもダンス指導として活躍!!)
いつも素敵な笑顔で手を振ってくれるみつきち。


そんなみつきちがダンス指導としてきらきら輝く姿が楽しみですね~~


以上、みつきちにダンスを教えてもらいたい広報のささもとがお送りしましたー

制作部紹介はまだまだ続きます!次回もお楽しみに~






同じカテゴリー(制作部紹介)の記事
制作部紹介第20弾!
制作部紹介第20弾!(2018-02-01 02:50)

制作部紹介第19弾
制作部紹介第19弾(2018-01-29 22:57)


Posted by ryudaimusical at 23:16│Comments(0)制作部紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。