てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 制作部紹介 › 制作部紹介!記念すべき,第一弾!

制作部紹介!記念すべき,第一弾!

2017年12月19日

みなさんこんにちは!

今回から始まります,,,
制作部紹介!

今回紹介するのは-??

みんなの癒し系,制作部一番のアイドル!

ナカムラミホこと----
みぽりん!

みぽりんの日常



みぽりんは今回RM2017に引き続き,歌唱指導をしてくれます!

みぽりんは普段はニコニコしていて,おっとり(少し,,,天然,,,,??)な子です(笑)
たまにどこ見ているのかわからなくて,最近は何かみぽりんにしか見えないものがいるのではないのか?と思い始めております,,,

さあ、そんなみぽりんですが
RM2017の時にも感じましたが,歌に対する情熱が半端ではないです!
歌い方から,ハーモニー,歌の全てに関してとことんクオリティを求めていくその姿は感動すら覚えます.

歌のスイッチが入った瞬間,普段のおっとりから一転し全く妥協を許さない素晴らしい歌唱指導をしてくれます!
そんな、みぽりんが今回RM2018にてどんな風に活躍し,素晴らしい歌を作り上げてくれるのか楽しみですね!
たくさんの受講生や観客のみなさんをみぽりんと共にお待ちしております!

では,第一弾はこれぐらいにて,終わります!
今回,みぽりんを紹介したのは,演出のたかたかでした!

それではみなさん,次回をお楽しみに!


同じカテゴリー(制作部紹介)の記事
制作部紹介第20弾!
制作部紹介第20弾!(2018-02-01 02:50)

制作部紹介第19弾
制作部紹介第19弾(2018-01-29 22:57)


Posted by ryudaimusical at 13:55│Comments(1)制作部紹介
この記事へのコメント
みぽりんかわいい!(´ω`)
私も歌教えて欲しいです〜〜
Posted by t at 2017年12月19日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。