てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › RM2018お知らせ › ねぇ、今日の15時くらいなにかあるってよ

ねぇ、今日の15時くらいなにかあるってよ

2018年04月03日

でででん!!!!!
ねぇ、今日の15時くらいなにかあるってよ


本日!!!!



はいさいパーティー前の!!!!!



15時から16時くらい????


中央食堂の前の十字路で????



琉大ミュージカルと法政エイサーが!!!



なんかすごいことやるってよっっ!!!



みのがすなー!!!!
ねぇ、今日の15時くらいなにかあるってよ


(新入生はオリエンテーション終わりに来るとよきかな。
2-4年次は頑張って来てくれると泣いて喜ぶ)




同じカテゴリー(RM2018お知らせ)の記事

Posted by ryudaimusical at 09:24│Comments(0)RM2018お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。