てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › 当日券販売、駐車場についてのおしらせ

当日券販売、駐車場についてのおしらせ

2018年08月05日

待ちに待った本番!!!

ドキドキが止まらないさこもんです。

いつものメンバーはもちろんのこと当日お手伝いをしてくださるスタッフさんも加わり、絶賛準備中〜

みなさまに見ていただけるのがとっても嬉しいです!
楽しい舞台をお届けします☂️☂️
当日券販売、駐車場についてのおしらせ



☆チケットについて☆
【当日券販売】
14:30〜 沖縄市民会館大ホール正面玄関向かって左側にて販売いたします。(スタッフの案内に従ってください)
販売は先着順、無くなり次第販売終了となりますのでお早目にお買い求めください。


お客さまにお並びいただくのは屋外となります。沖縄の夏、大変暑くなっておりますので熱中症対策をよろしくお願いします。



【取り置きチケット】
当日券売り場と同じ場所で対応いたします。こちらも14:30〜となります。

購入した学生の名前とお客様のお名前を係の者に伝えて購入してください。


開場は15:30、開演は16:00
公演時間は約2時間30分の予定です。


☆駐車場について
沖縄市民会館の駐車場は数に限りがございます。
会館では様々なイベントが開催されているため、12:30の時点で満車に近い状態です。
できる限り、公共の交通機関をお使いください。
お車で来る場合は、周辺の駐車場もお使いいただきますようにお願いいたします。
当日券販売、駐車場についてのおしらせ


みなさまのご来場お待ちしています〜!!




Posted by ryudaimusical at 13:00│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。先日ミュージカル観にいきました。
子どもが通っている英語教室の先生がいけなくなったということで
チケットを頂きました。
初めて聞いたし、初めて知ったミュージカルでしたが
とっても迫力あり、笑いありで楽しい時間を過しました。
また来年も見に行きたいと思います。
感動をありがとうございました。

最後に一つだけ聞きたい事があるんですが、
舞台の写真ってブログなどSNSに掲載しても大丈夫ですか?
踊っているときの写真があるんですが、
だめでしたら、パンフとポスターだけ使います。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2018年08月08日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。