てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆

【PR】

  

Posted by TI-DA at

制作部紹介第20弾!

2018年02月01日

こんばんは!
最近すごく寒いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。沖縄は桜の季節がやって来ており、琉大の桜もとてもきれいです(^^)

さてさて、琉大ミュージカル制作部紹介、今回ご紹介するのは、桜の似合うこのお方!!!
琉大ミュージカル2018、監督を務めます!
ひーでーこと屋宜秀高くん!!!


(*写真は合成ではありません。嘘です)

琉大ミュージカルでは2016、2017でオケとしてギターを弾きならしておりました。

(え、めっちゃ細くない?!笑 ちなみに約2年前)

好きなものは「みんなの笑顔✨とハンバーグ」ということで、彼の周りにはいつも笑顔が溢れております(^^)




そんなひでたか君、実は弾き語っちゃったりライブしちゃったりもするんです✨

(カッコいいよ〜ひーでー超カッコいい〜!)
気になる方は剛人と検索すれば出てくるとか出てこないとか

今回ひーでーは監督として、
「みんなに楽しんでもらう、かつ、誰よりも楽しむ!」をモットーに頑張ります!!
琉大ミュージカルをして一緒に楽しもう!☆★
ひーでー始め制作部一同、受講生の皆さまを心よりお待ちしております。

というわけで、今回担当したのは、渉外まんりなでした!٩( 'ω' )و

次回、ついに、超大物のあの方のご登場です!お楽しみに!(°▽°)  

Posted by ryudaimusical at 02:50Comments(0)制作部紹介

制作部紹介第19弾

2018年01月29日


どうもです

制作部紹介も早いもので19人目、今回紹介するのはこの人

RM2018 演出担当、たかたかさんです

まずはスススッと彼の琉M歴をご紹介
たかたかさんはRM2015「Big FiSh」でオケとして琉Mデビュー

その後RM2016「Made in Dagenham」でもオケとして多くの仲間達と琉Mをつくりあげてきました

昨年のRM2017「Catch Me if You Can」ではオケピを飛び出し キャストとして数多のシーンで大躍動



そしてRM2018では、制作部の中でも要となる演出を担当するのです

そんなたかたかさんの魅力は演出担当としての引き出しの多さ、どこまでも相手に親身に接し 精神的支柱になる人間力、そしてなんと言っても琉Mにかける想いや熱量
「元気ハラスメントをする」(怖くないよ笑)と公言してますし、楽しさに事欠かない4ヶ月が待ち受けている事は確かかな
彼の側で得るものは非常に多く、一緒になって舞台をつくりあげた頃には「この人と関わって、琉Mを通して 人として成長できた」と思える事間違いなし

あ、この2人に挟まれても全く動じず役を演じきる鋼のメンタルも見習いたいものですね



これ以上書くとさすがに長すぎるので今回はここまで
琉Mは、他では探せない何かが見つかる場所
かけがえのない4ヶ月を共に駆け抜けられるよう、たかたかさんをはじめ制作部一同 あなたに会える日を楽しみにお待ちしております
以上、同じ学部の後輩改め たかたかさん一の子分 音響のこうだいでした

次回はいよいよ我らが大将、あの人の登場ですよ…  

Posted by ryudaimusical at 22:57Comments(0)制作部紹介

制作部紹介☆第18段☆

2018年01月26日

こんばんは!そろそろ1月が終わってしまいますよっ!インフルエンザにも気を付けて健康的に生きていきましょう~~♪



さてさて、今日の紹介は、、、、、



お嬢!!!!!


本名は新里優奈さん!!
キャーーーーーーーッ(*ノωノ)
写真からでも感じられるフローラルな香り、、、(*´∀`)
ステキなんです(*´∀`)





↑一番左の方


キャッチミーでは、あのセクシーなナースやCAをしていた、ステキなお姉さんです(*^^*)
今年は統括として皆を見守ってくれます。
うひょーーありがたいです!(^-^)



↑写真中央


琉大ミュージカルはもちろん、色んな自主公演にも出演経験があるので、優しく相談にものってくれますよーー!わくわくどきどき



お嬢とお話ししたい方、お嬢とミュージカルしたい方、ぜひぜひRM2018へ!



今回はここまでーー!
最近、牛乳とチーズにはまっているみつきちがお送りしました(^o^)

またね~( ´∀`)/~~  

Posted by ryudaimusical at 23:25Comments(0)制作部紹介

制作部紹介 第17弾!

2018年01月24日

みなさんこんばんは!

まだまだ寒い沖縄の冬…
いかがお過ごしでしょうか。


制作部紹介もいよいよ終盤。。。
先週から運営メンバーの紹介が始まりましたね〜


まだ読んだことないよ〜〜
全員分読んでないよ〜〜
って人は過去の投稿を今すぐCHECK!!!

どれも面白くてオススメです\(´ω`)/♩

.
.
.


さて、
今回紹介するのは…???



ひーーー?


ろーーー!?!?


きーーー!!!?!


…?!?!?



イェーーーーーーィ!!!!!


はい!
イケメン爽やかボーイ!
ヒロキさんでーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+



3枚目がヤンキーなヒロキさん。

RM2016 Made in Dagenhamでは、
オーケストラでトランペットを


去年のCatch Me if You Canでは、
キャストとして大活躍!

⚠︎右


楽器も吹けて、
演技も歌もできて、
お仕事もこなして、
目が合えばおちゃめな笑顔を見せてくれる、、、


そう!

ただの素敵男子です!!!!!
欠点が見つかりません!!!!!



そんな素敵男子さんは、
オーケストラのリーダーである
《音楽監督》を務めます。


素敵男子さんは指揮も振れるんですね…
もう何も言うことはありません。



素敵男子ヒロキと
ひと夏の青春を味わいたいあなたは
RM2018オーケストラに集合〜〜!( 〃ω〃)/~~~!






ということで、
本日の担当はタマハルでした( ̄^ ̄)ゞ

みなさん体調お気をつけて〜〜




ばいばいっ
  

Posted by ryudaimusical at 23:33Comments(0)

制作部紹介第16段!!

2018年01月22日

みなさん、こんばんは、おはようございます、こんにちは~(*'ω'*)
東京では大雪の中、沖縄は桜の季節がやってきましたね

さて本日紹介するのは——————————



デデン!
舞台監督の嘉手苅一ことハッジメー!!!!


昨年のRM作品「Catch Me if You Can」ではスタッフとして大活躍してくれました‼


彼、すごいんです。。。。。

デン!

デデン‼

デデーン!!!!

主役っぷりの存在感‼そして変顔‼
落ち込んだ時や疲れた時はハッジメーを見ましょう。自然と笑顔になれますよ☆

(´・ω・)<話してみたーい!でもきっかけがなーい‼

そんな時はとりあえずTシャツを褒めてみましょう。
いつもちょっと突っ込みたくなっちゃうTシャツを着て来てくれます(*'ω'*)


以上、照明のゆりか がお送りしました~

次はだーれだっ?お楽しみに~


  

Posted by ryudaimusical at 23:56Comments(1)

制作部紹介第15だん!

2018年01月19日

こんにちは!琉大ではインフルが大ブーム中ですが、みなさん体調大丈夫ですかっ?
うがい手洗い大切にしつつ、今日も元気に、第15回制作部紹介、はりきってまいります!

さてさて、本日の制作部紹介は…!



なつきはん こと、たかだなつきさんです!!
(写真右側です!)

なつきはんのはんなり京都弁と、優しい雰囲気に制作部一同、いつも癒されております!

そしてそして!!
なつきはん、実はストイックでスポーツマンな一面も併せ持っているのです!!NAHAマラソンも完走できたとか、、憧れちゃいます!


そんななつきはんの役職は、映像!!!
琉大ミュージカルの歴史的瞬間を記録するべく大活躍中です!


(この写真は事務ズのお姉さんたちの集合写真です、素敵ですね)
最近、初めてyoutubeへのアップロードをして、見事youtuber入りを果たしたそうな。。

そしてそして、最後に、なつきはんからこんな言葉を頂いちゃいました!
「肉まんは外側、人間は内側。」
深い、、、。冬はピザまん派の私も、思わずいろいろ解釈しちゃいます。



なつきはんがいるなら、RM2018も、みんなの素敵な笑顔を記録に残せること間違いなしですね!

以上、道美のもろみざとちひろがお送りいたしました!
第16回目は、ついにあの方が登場…!?
次回もまた見てくださいね!
  

Posted by ryudaimusical at 17:58Comments(1)制作部紹介

制作部紹介 第14弾!!

2018年01月17日

はーい!みなさんお元気ですか?

恒例となった制作部紹介もあっという間に第14弾!
早速始めて行きますよ〜〜


今回紹介するのはこのお方。
だららららららららーっだんっ!





ささもと りさこ〜!!(パチパチ)
(写真中央)


過去作品RM2016 Made in Dagenham と RM2017 Catch Me if You Canではスタッフとして、素敵な道具を作ってくれました。





そして今回RM2018では、制作部・広報として活動しています。実は制作部が完全始動する前(役職が決まる前)から、ずっと「ブログを書きたい!」と強く希望していたんです。そんなりさこに、SNSやブログの管理・更新をしたり、学内外に向けての宣伝活動や受講生集めの核となる広報のお仕事はぴったりですね!


そんな意志の強いりさこですが、普段は凄くほんわかした雰囲気で…





私と同い年なのですが、どこか妹のような感じがするんです(笑)制作部やこれまで関わった方は、一度は必ず思っているはず!?





RM2018でも妹感は健在ですね〜〜

しかしっひとたび仕事に取り掛かると、
頼れるお姉さんになっちゃうんです!(素敵)


りさこ始め制作部一同、
4月に皆さんと会えるのを楽しみにしてます!


以上、今回の制作部紹介は
統括 しんざとゆうな がお届けしました。
残すは7人、次回もお楽しみに〜!  

Posted by ryudaimusical at 12:31Comments(0)制作部紹介

制作部紹介!第13弾!

2018年01月15日

こんにちはー!

最近手が乾燥でカサカサになり
(´・_・`)となっている音監のひろきです。
(みんなハンドクリームはこまめに塗ろうね)



さて!今日もやります!制作部紹介!
今日紹介するのはー!誰だ!






はーい!
たまはる こと たまきはるなです!


たまはるはミュージカルが好きで
過去2年間RMに関わってます!



ダゲナムでは、オーケストラで
クラリネットを担当しました!
なんとたまはる クラリネットも吹けちゃうんです!





そして昨年のキャッチミーでは、当日スタッフとして、関わってくれました!



そんなたまはるですが、今回RM2018で担当するのは、

広告です!



受講生の協賛依頼のお手伝いを
たまはるがしてくれます!
まさに頼れるお姉さん!



そして!広告のお仕事といえば、、、
パンフレット!
今年のパンフレットを
このたまはるが作ってくれます!
どんなパンフレットになるのか、
気になる方は、8月、会場でお確かめください!



以上!たまはるの紹介でしたー!
制作部紹介も残り少なくなりました!
次回もお楽しみにー!


  

Posted by ryudaimusical at 14:13Comments(0)制作部紹介

制作部紹介第12弾!!

2018年01月12日

おはようございます!
制作部紹介、記念すべき第12弾っっ
紹介する方はこちら!


こちらの美女軍団の中の1番右側
会計の美月さんでございます*\(^o^)/*

大きな舞台でミュージカルをするためには、お金は必要不可欠っ!しかも、大きなお金を管理するのは大変なことっ!そんな、大切な役割を今年は会計の美月さんが担ってくれます!




美月さんは普段は「ほわ〜ん」という言葉が似合うお方でございます。喋ってると、私の中の何か悪い部分が浄化されるあの感じ…!とにかく、癒されるのです^ ^




めっちゃ癒される(^з^)

そんな美月さんは、前回のキャッチミーではなんとキャストをしておりました!
皆さん、記憶に新しいこのシーンッッッ


「ねぇ、ドクタ〜♡」
普段ほわ〜んとしている美月さん、実は大人の色気も兼ね備えているお方なのでございますっっ




いや〜、真ん中のポジションが羨ましい!!!

そんな素敵な会計様にお会いできるのは、琉大ミュージカルだけっっ、是非とも会いに来てね♡


以上、美月さんへの私情がたっぷり出てしまった道具美術のゆきがお送りしました〜

次は誰かなっ??
お楽しみに〜  

Posted by ryudaimusical at 00:32Comments(0)制作部紹介

1月10日の記事

2018年01月10日

あけましておめでとうございます(*´꒳`*)

先日、成人式を迎えましたがまだ未成年の賀数小春です!


そんな私が今回紹介するのは





まんりなさん です!!!!
可愛いですね!非常にタイプです


英語劇や琉Mなどで様々な役をこなしてきたまんりなさん!タップダンスもできるそうです、本当にすごい!!
2017年のCatch me if You Can ではヒロインのブレンダ・ストロングを演じていました!








そんなまんりなさん 2018年制作部では渉外を担当してくれます!!

制作部としての抱負は、「仕事をためない、早く片付ける、みんなのお姉さんになる」
だそうです!(もうすでにみんなのお姉さんな気がする 笑)


好きなお菓子はブラックサンダーだそうです!
お誕生日には1人一箱ずつプレゼントしましょ(。・ω・。)笑


個人的に、ダゲナムの頃から仲良くなってみたいな〜と思ってたので、今回制作部として一緒に作品を作れることがとても楽しみ!


ということで、今回の制作部紹介はまんりなさんでした〜!*\(^o^)/*
次回もお楽しみに!

  

Posted by ryudaimusical at 23:12Comments(1)制作部紹介

制作部紹介 第10弾

2018年01月08日

おはようございます、こんにちは、こんばんは
今日で6連勤目の世界的デザイナー長浜こずえです。

今日紹介するのはーーーーーー!
ドゥルルルルルルルルルルr

ドン!




音監補佐のかかずこはるです!(写真一番右)
いえーい!

先日成人しました




おめでとう!
こはる「(振袖に) 殺されました。肋骨がたたまれそうでした」

そんなこはる氏、オケの頃はクラリネットを担当してました。(写真左)




趣味はウィンドウショッピング、好きなものは猫!猫飼ってるんだって!

今年の抱負は「制作部のみんなと仲良くなること!20歳になるので、大人っぽくなること!」らしいです。
(´-`).。oO(しっかりしてるし充分大人っぽいと思うけどな…)

今年やりたいことは「髪の毛を染めてみたい」

好きなお菓子は「パイの実」
やった!みんな、パイの実差し入れするぞ!




可愛くてしっかり者のこはる。当然オケへの情熱も凄いです!
音監と一緒にRM2018のオケを素晴らしくしてくれます!絶対!
楽しみ!

以上実はこはると家が近い(多分同じ中学校)長浜でした〜

制作部紹介も残り約半分!次回をお楽しみに〜
  

Posted by ryudaimusical at 13:00Comments(0)制作部紹介

制作部紹介!! あの人気俳優がついに...!?

2018年01月06日



みなさーん、こんにちはー!!



今年の目標は「丈夫なカラダを作る!」
監督の屋宜秀高です!!




さてさて、早速ですが始めます、制作部紹介!

今回紹介するのは...
人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で一躍、時の人となった、


星野源さん!!!




...に顔が少し似ている、音響の長堂航大です。


少しふざけました、すみません。笑





では、気を取り直しまして、今回音響を務める、
長堂航大(爽やかイケメン)

その爽やかスマイルは、幾多の女性を虜にしてきたとかこなかったとか...





惚れ惚れしますねー。





しかーし!!
彼の魅力はその爽やかさだけではありません!


その甘いマスクとは裏腹に、
心の中には
音響に対する熱い想いが隠れており、

想像しただけで鳥肌が立つような音響プラン
を考えてくれています!





今後の彼の活躍に
期待大!!





ということで
琉大ミュージカルの
音の錬金術師 長堂航大
の紹介でしたー!



次回の制作部紹介もお楽しみにー!!
バイバーイ!  

Posted by ryudaimusical at 16:37Comments(0)制作部紹介

制作部 第8弾だぞぉぉ(^o^)

2018年01月03日

皆さーん!

こーんばーんはー\(^o^)/


歌唱指導の中村美穂です!!


明けましたね、2018年!戌年!
わんだふる!いぇい!


ちょうど「君の名は。」のお時間ですが、早速制作部紹介・第8弾を行っていきたいと思います!




さて、今夜紹介するのは、、、



照明・浅野裕里加やーーー!!

あ、手前の子がゆりかで
後ろの子はRM2017で照明をしてた、まりこさまです笑



ゆりかは去年、3年次編入で琉大にやって来たのです!

昨年のRM作品「Catch Me if You Can」では
スタッフとして活躍しました!


この工場で舞台道具を作ったり、本番の時の舞台照明を操作したりして、一緒に頑張ってくれました\(^o^)/


その後、舞台技術スタッフ講座にも参加して、プロから舞台技術について沢山吸収したり、、、



エイサーも踊ったり!!!

その他資格の勉強も頑張ったり、色んなことに挑戦してます(*´-`)


バイタリティもすごくて、みんなとどんどん仲良くなっちゃうゆりかが
今年はRM2018の照明を担当しちゃうのです!

照明に対する愛情やこだわりを持ってて
「舞台技術講座での知識を生かしたい」ってよく話してますヽ(・∀・)ノ

ゆりかと一緒にRM2018の制作に関われること、私はすごく楽しみです!!

作品に沢山の熱を注いで、誰かを感動させることのできるものを作っていきたいです!!\(^o^)/

わくわくしますね(*^^*)


ぜひ!!
そこのあなたも一緒にいいもの作りませんか??

待ってますよー(^-^)/


ではでは!
次回の制作部紹介もお楽しみにー!!




  

Posted by ryudaimusical at 22:40Comments(0)制作部紹介

製作部の紹介第7だだだだん!!!

2018年01月01日



皆さん。明けましておめでとうございます!今年もどんどんやっていきますよ( *´艸)RM2018製作部紹介!!!!
今回の担当は、今年も楽しく元気にワクワク過ごしたいと思っているワンダフルちあきです( ゚ 3゚)

なんと!記念すべき1月1日に紹介しますのは、あの世界的にも有名なデザイナー、

…KOZUE NAGAHAMA…


すみません…少しふざけすぎました…(^o^;)
製作部の美人なお姉さん方の内の1人
KOZUE NAGAHAMA こと、ながはまこずえさんでーす!!



こずえさんは、なんと!衣装を担当してくれます!
座右の銘である、出来ることはできるだけ早目にの精神で衣装案を考えてくれています!皆さんにお見せできないことがとても残念です!楽しみにしててください( *´艸)


2016年はスタッフ
2017年キャッチミーではキャストとして、セクシーなお姉さんを演じました!
彼女の「その言葉だけで酔っちゃうわぁ♥」というセリフは記憶に新しいはずです



ビーパでは、とても美しい背中を披露。製作部1年ズを虜にしました。


愛してやまないものは、製作部とお酒。
今年は、彼女が素敵な衣装で皆さんを素敵なミュージカルの世界へご案内します!乞うご期待!!!

以上!道美のワンダフルちあきがお伝えしました!

今年は戌年!
皆さんが素敵な1年を過ごせることを願ってます!!
  

Posted by ryudaimusical at 00:55Comments(0)制作部紹介

制作部紹介!第6弾っ!

2017年12月29日

みなさん、こんばんは!
今日のブログは制作部紹介第6弾!
年内最後の紹介になりまーす!
張り切ってまいりましょう!ででんっ!

今回紹介するのは...









しもじ ゆき! ゆきちゃん!
白くてほわ~んとしてて、癒されますね~

もともとミュージカル大好きなゆきちゃん!
その中でも大大大好きな作品HAIRSPRAY!
語り出したら止まらないんです。



熱い思いと冷静なツッコミ
両方兼ね備えたゆきちゃん。
RM2017 Catch meではスタッフとして活躍!



そんなゆきちゃんがRM2018で挑戦するのは...


どーび!道具美術!
ちあきちひろと3人で、
わっくわくする舞台道具を、
ほっかほかのスタッフ家族をつくるべく、
何やら今からいろいろ企んでくれているようで...







写真から伝わる楽しさ!仲の良さ!
この3人娘がいるスタッフはきっとめっちゃ楽しい!!!


実はバンドをしていたこともあるゆきちゃん。
いつかその姿見てみたいなぁ。

というわけで、まだまだ知らんみんなのあんな姿こんな姿、
まだ見ぬ受講生のあんな姿こんな姿を写真や動画におさめたい
映像なつきがお届けしました!


次回は、元気印のあの子があの世界的デザイナーを紹介しまっせ! 
お楽しみに!



p.s.
戌年にもってこいの写真見つけたと思ったら、ねこでした。

2017年もありがとうございました!
よいお年を~~~


  

Posted by ryudaimusical at 23:56Comments(0)制作部紹介

制作部紹介!!第5弾!!

2017年12月27日

みなさんこんにちはーーーー!!!

まだまだ続きます制作部紹介!!第5弾!!

今回紹介するのはこの方!!



どーーーーーん!!!!




笑顔が素敵な
チロこと、もろみざと ちひろーーーーー!!!!



ちひろは今年のRM2017ではスタッフとして、舞台を盛り上げる素晴らしいセットをたくさん作ってくれました!!


そんなちひろがRM2018で担当する役職は………



道具・美術です!!!


ちひろは美術科ということもあり、絵がとても上手なんです!!
今年のRM2017では飛行機が飛んだ!と話題になりましたね!!
みなさんの記憶にも残っていると思います!!






なんとなんとなんと!!あの飛行機のデザインにはちひろが関わっていたんです!!
しかも、インフルで倒れそうになりながら書いたとか……






いや〜、いつ見てもすごいですね〜〜
絵が上手い人は本当に尊敬します!!



そんなちひろは、僕と一緒に琉大ミュージカルを始めた同期でもあります!!
現在進行中の英語劇でも、その才能を存分に発揮しています!!






RM2018ではその才能で、受講生やお客さんをワクワクさせてくれることでしょう!
どんな舞台になるのかとても楽しみですね〜〜


以上、ちひろのバイト先のアイスをいつか食べたいと密かに思ってる演技指導のおおしろ かずきがお送りしました〜


次回は誰が登場するのか!!!
お楽しみに〜〜〜  

Posted by ryudaimusical at 12:50Comments(0)制作部紹介

制作部紹介第よんだん!!

2017年12月25日

みなさんこんにちは!
最近外が寒くなってきて、鼻のムズムズがおさまらないハッジメーです。
ではでは、紹介していきます。

今日紹介するのはこの方!


道具美術の頼れるあいつ、ちあき、こと黒木智瑛です!

美術科ということで、絵の実力はお墨付き
道具のことなら何でもござれ
困ったことがあったら聞いちゃおう!!

宮崎からきた琉大ミュージカルの元気印!


前世はモルモット



以上、制作部紹介でした!

p.s.寒い夜は靴下をはいて寝ると良いかも!  

Posted by ryudaimusical at 23:50Comments(0)制作部紹介

制作部紹介!第3弾!!!

2017年12月23日

みなさんこんにちは〜〜〜!!
さあ今日も制作部紹介していきますよ!!第3弾!!どーーーーーーん!!!






可愛いお目目がチャームポイント♡
おおしろーかずき〜〜!!!いぇーーーーい!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

そんなかずきが今回担当する役職は、なんと…演技指導で〜すっ!!!
かずきは去年、琉大ミュージカル2017ではメインキャストとして大活躍していたんですよ〜!!
今は現在進行中の英語劇でもキャストとして活躍中ですっ!!
なんとなんと、かずきはそれだけではなく、外部の舞台も若くから経験している凄い肘(ひじ)を持っているんですっっ!!!

どーーーーん





クールっぽい見た目とは裏腹にお茶目な肘(ひじ)を持っています!!

どーーーーん





どうですか…素晴らしいでしょう?

ここで、琉大ミュージカルを共に始めたかずきの大親友、綾鷹から応援メッセージが来ていま〜すっ!



綾鷹「かずきは大物になる気がします」


はい、ありがとうございました〜〜



このようにかずきの周りには沢山のゆかいな仲間たちがぞろぞろいます!!もちろん制作部もそのうちのひとつ〜!!!!みんなかずきが大好きです!!


そんなみんなに愛されいじられキャラのかずきですが
琉大ミュージカル2018では、これまで培ったヒジを活かして、キャストたちをきらっきらに輝かせてくれることでしょう!!

今回、かずきを紹介したのは、かずきのチャームな目を愛する会計ひがみづきでお送りしました〜〜!!

次回は誰かな?!!お楽しみに〜〜!!!  

Posted by ryudaimusical at 00:13Comments(2)RM2018お知らせ制作部紹介

制作部紹介2回目いきまーす

2017年12月20日

みなさんこんばんはー!!

昨日に引き続き、今日もやります!


制作部紹介☆☆


今回紹介するのは……


ででん !!






でででん !!!!!

(ピンクのTシャツのほうだよ)





みつきち こと  まえどまりみつき!!


RM2017では衣装班としてナース服、CA服などなど、舞台を盛り上げる素敵な衣装を作ってくれましたが、RM2018では、ミュージカルにとって大切なダンスの振り付けをして、みんなに教えるダンス指導を担当します!!


みつきちは今年1年生と思えないほど、大人っぽくて落ち着いてそうなのに、普段の挙動がなんか変だしふとした言葉が毒づいてて、見ていてなんかツボにはまります(笑)
あと、わたしと幼稚園児みたいな遊びを一緒にしてくれるめっちゃいい子で、推しのアイドルが同じ!!好き!




バレエがとっても上手で、今年のRMの道具制作中でもおどろきの柔軟性を発揮していたみつきち。
今年はスタッフ、来年は練習部といろいろと活躍しているみつきち。
(ただいま進行中の英語劇でもダンス指導として活躍!!)
いつも素敵な笑顔で手を振ってくれるみつきち。


そんなみつきちがダンス指導としてきらきら輝く姿が楽しみですね~~


以上、みつきちにダンスを教えてもらいたい広報のささもとがお送りしましたー

制作部紹介はまだまだ続きます!次回もお楽しみに~




  

Posted by ryudaimusical at 23:16Comments(0)制作部紹介

制作部紹介!記念すべき,第一弾!

2017年12月19日

みなさんこんにちは!

今回から始まります,,,
制作部紹介!

今回紹介するのは-??

みんなの癒し系,制作部一番のアイドル!

ナカムラミホこと----
みぽりん!

みぽりんの日常



みぽりんは今回RM2017に引き続き,歌唱指導をしてくれます!

みぽりんは普段はニコニコしていて,おっとり(少し,,,天然,,,,??)な子です(笑)
たまにどこ見ているのかわからなくて,最近は何かみぽりんにしか見えないものがいるのではないのか?と思い始めております,,,

さあ、そんなみぽりんですが
RM2017の時にも感じましたが,歌に対する情熱が半端ではないです!
歌い方から,ハーモニー,歌の全てに関してとことんクオリティを求めていくその姿は感動すら覚えます.

歌のスイッチが入った瞬間,普段のおっとりから一転し全く妥協を許さない素晴らしい歌唱指導をしてくれます!
そんな、みぽりんが今回RM2018にてどんな風に活躍し,素晴らしい歌を作り上げてくれるのか楽しみですね!
たくさんの受講生や観客のみなさんをみぽりんと共にお待ちしております!

では,第一弾はこれぐらいにて,終わります!
今回,みぽりんを紹介したのは,演出のたかたかでした!

それではみなさん,次回をお楽しみに!
  

Posted by ryudaimusical at 13:55Comments(1)制作部紹介