てぃーだブログ › Ryudai Musical Blog☆ › Fun★

Fun★

2010年03月04日

今回のミュージカルは、子供が大人になっちゃう話…ピカピカ



だから、子供目先な考えが必要よね~アップ
ってことで、こないだ21歳4人で、
子供のころを思い出してみましたピカピカ




…めっちゃ楽しいハート ムフフ


バービー人形の関節の稼働率のすごさとか、
ゾイドは大きいとか、
ブロックは主流だけど、LEGO持ってるヤツはレベル高いとか、
リカちゃんは指輪用の穴が指にあいてるとか、
プラレールちょ―持ってたとか、
とかとか…



思い出すと割ときりがないデスハート



きっと、コレは内容理解にもつながるよねびっくり!!
今度は、何のアニメ見てたか話そ――――びっくり!!



Posted by ryudaimusical at 20:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。